雨のち、晴れ。

d0145972_2281176.jpg



夕方からの雨は凄かったですね~。
竜巻注意報が出たり。

現在の衛星写真では、日本付近の雲は薄くなっている模様。
今夜は 少し肌寒いとか。
寝冷えをしないように気を付けましょう。

明日は 太陽さんがお出ましらしいですよ♪
エアコン要らずで過し易いとか。

うちは もともと無いけどさっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-21 22:07 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8484278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2008-08-22 02:05
直やさん、こんばんは~♪
ニュースで見たけれど、東京は雷雨が凄かったみたいですね。
こちらは、一瞬雨が降ったもののほぼ晴天でした。
エアコン要らずですか?
朝晩は涼しくなってきましたね~。
Commented by 555nao-ya at 2008-08-22 21:34
★belgium44さま

そうなんですよ~。 今日は降りませんでした。
でも、ここんとこ強い地震が時々あり、揺れます~。
朝晩も、日中もめっきり涼しい東京です。
<< 日々 朝顔 >>