今、冷やしてます*

桃ちゃんをシェアーして頂きました♪


d0145972_21134084.jpg




その名も「黄金桃」☆
見た目は普通ですが、剥くと凄いんですっ!




受け取りついでに、ランチ&行きたいトコ巡り♪


サントリー美術館で開催中 江戸のオートクチュール・小袖展。


d0145972_21193225.jpg



ランチは、不室屋の麩どんぶり♪
とろとろ餡の中にお麩~* 



目白のゆうど・・・に行く前に、ちょいと休憩。
甘味処・志むら。

今年、お初の宇治金時~*
生いちご(だったかな?)ってのがあって、見た目、そっちに釘付けっ。
盛り付けも、かなり そそられますっ☆

暑さと小腹を凌げて、ゆうどへ。
こちらは いつ行っても長居になるところ。


ranco の閉店間際、滑り込みっ。
超安セール。 
70%off もありまっせ~!


彩詠さん、今日も一段と暑さが堪えましたね。
お付き合い頂いて、ありがとうございました~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-08-15 21:10 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8452525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-08-15 22:07 x
江戸のオートクチュール・・・
よさげですね~。
私も行ってみようかな?
宇治金時、大好きです!!
Commented by ymomen at 2008-08-16 00:40
宇治金時。
日本の夏ですなあ・・・。
と、
オヤジっぽい言い方で・・・笑。

桃とネクタリン、先日ノースキャロライナのファーマーズマーケットでおいしいのをいただきました。
ふだんここではそんな果物に見向きもしないこどもたちが、むしゃぶりついて食べていましたよ。
ただ桃は皮に着いている細かい毛が口に入ると気になりますけど。
だからうちはネクタリン党です。
そのままがぶり、ですから。
Commented by 彩詠 at 2008-08-16 00:41 x
楽しい一日をありがとうございました!
暑さがもう少し和らいだら、またゆっくりと目白散策に行きたいです♪
Commented by 555nao-ya at 2008-08-17 08:57
★a petits pasさま

好かったですよ~*
お! aさんも 宇治金時がお好みですか♪
Commented by 555nao-ya at 2008-08-17 09:01
★ymomenさま

日本の夏です*
フラッペとかスムージーとかあっても、かき氷に宇治金時には敵いません☆
 
そのまま、がぶりですか~。
私はやっぱり、桃ちゃんかな♪
Commented by 555nao-ya at 2008-08-17 09:03
★彩詠さま

こちらこそ!
ちょこちょこっと、短い時間に「好かもん」をゲットされて行く
審美眼に楽しませて頂きました~*
<< カンゲキ ケンさん >>