花火に浴衣

明日は 榮堂@直やのおうち
今回はアレンジ結びです。
どんなかな~* お楽しみ♪


そしてそして、毎年恒例、隅田川花火大会でもあります☆


d0145972_22581067.jpg


浴衣乙女がこぞって集合♪

恋は遠い日の花火ではない。 ぷふっ。 
[PR]
by 555nao-ya | 2008-07-25 22:49 | 習い事 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8339809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 掘り出しニュース at 2008-07-26 00:17
タイトル : 隅田川花火大会 浅草寺
女優 緒川たまきさんに聞く 花火の楽しみ方日経トレンディネット打ち上げ花火はやはり大きい花火大会ほど見ごたえがあって良いですよね。ただ…この数年は出かける機会がなくて残念...... more
Commented by おnikon at 2008-07-25 23:42 x
うわぁ~、花火大会だ♪ お江戸に浮かぶ花火もいいんでしょうね。
・・・ところで、「恋は遠い日の・・・」by サントリーオールド
あのコビーは良かったですねぇ。あのコピーを書いた小野田さん
が授業で‘最初は理解してもらえずまいっちゃった’なんて言って
ました(笑)。それはさておき、二度目の開催、またまた楽しみです
ねっ。浴衣に慣れてると人の結び方に目がいくものです。
私も近かったら、走りこんでたに違いないです(*´ー`*)
Commented by 彩詠 at 2008-07-26 01:07 x
明日、よろしゅうお願いします!
明日はnao-yaさんももち、浴衣ですよね~♪
トルソーちゃんと共に、着付けますよん。
Commented by CORO助 at 2008-07-26 07:06 x
わ~いいないいな
うちの娘も今夜、隅田川花火大会にデビューです。
で、午後からワタシが着付けるのだ、うまくいくかな?
え?!ワタシ?
もちろん生ビール片手にTVで花火鑑賞大会です(汗)
Commented by 555nao-ya at 2008-07-26 09:28
★おnikonさま

好かですよっ。 
去年は電話番先の方に、今年は、さっきお誘い頂いてご近所の方♪
近目の花火が観られますっ☆
Commented by 555nao-ya at 2008-07-26 09:30
★彩詠さま

後ほど、お願い致します~!
てへっ 着ときまっしょうかねっ☆
Commented by 555nao-ya at 2008-07-26 09:32
★CORO助さま

デビュー、おめでとうございます♪
生ビールで花火観戦、好ろしゅうござんすっ☆
<< 第二回・榮堂@直やのおうち 宣言・その2 >>