広告

日曜日の帰り道。
JRが、たみお電車だった☆

しあわせって何?

たみおと一緒に考えてみよっ♪


d0145972_0384590.jpg



原田芳雄氏はもとより、小林薫、オダギリジョー、清志郎・・・キュートな曲者満載ですっ☆

かなり観たいっ!
[PR]
by 555nao-ya | 2008-07-22 00:51 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8317881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simaido2005 at 2008-07-22 08:58
同じく、かなり見たい!
しかし、わたしの住むエリアでは、まだ、公開されてませ~ん!

麻生&オダギリコンビは、時効警察からの、大ファンです。
麻生さんが、かわいいんだ~♪

わたしも、直やさんとたみおと一緒に、考えてみた~い!
Commented by a petits pas at 2008-07-22 12:17 x
私も上に同じ、時効警察からのファンです!
(『亀は意外に早く泳ぐ』?も好きでした)
多分、観ます!
私も公開スケジュール調べようっと。
そして、私も考えようっと。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-23 00:48
★simaido2005さま

じこうけいさつ・・・知りません。
調べてみたら、警察を舞台とするドラマ。
!な~んか、この格好、見たことある~。

麻生さん、誰かと結婚したよなあ・・・オダギリジョーも・・・
ようやく繋がりました☆

うんうん、一緒に考えましょう♪
Commented by 555nao-ya at 2008-07-23 00:52
★a petits pasさま

お~っ aさんもでしたか~。
麻生さんは「剥きゆで玉子」みたいなお顔が好きです*
オダギリジョー氏は、やっぱり「東京タワー」からですね~*
Commented by a petits pas at 2008-07-23 10:28 x
あ、すみません。
私もオダギリジョーも麻生なんとかさんも時効~からのファンですが、
私の場合、あの作家が好きです。
亀は意外に~もその作家さんの映画です。
役者のセレクトもいいし、おかしな世界で、
わけわからん、と思いながら引き込まれます。
わ~もう出かける準備しないとぉ~~~
Commented by 555nao-ya at 2008-07-23 11:17
★a petits pasさま

お出掛けですか~ れれれのれ~ 今日は暑かですよ。
作家ですか。
そういうのありますね。 映画監督とかも次はどんなの創るのかな、とか。
<< たっぷり 海の日 >>