ミッキー

って言っても、耳の大きなネズミじゃあ ありません。


d0145972_111185.jpg


ミッキー・カーチス。
70歳、現役ロックンローラー♪ 俳優だって落語だってやります。

アサヒ・コムのどらくインタビュウの記事。

今年の1月に三度目のご結婚をされていたんですね~。
お相手は、33歳年下☆

やるなあ~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-07-16 10:50 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8285896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2008-07-16 11:18
縁は異なもの味なもの・・・
どこにころがっているかわかりません。でもお相手はかならずどこかにいるのよね。私も実感しています。
それは偶然でなく必然というかたちで・・・

なおやさんのお相手はどこに潜んでいるのでしょうね~
Commented by イナズマジョー at 2008-07-16 22:20 x
ミッキーカーチスさん...久しぶりに拝見致しました☆

しかも三度目の結婚および33歳年下ですか(*^。^*)

単純に♂として羨ましすぃ~と言うか...
意味無く張り合いたくなる身の程知らずなカラカラな己...
そんな梅雨明けを感じさせる宵なのでありまつ☆彡
Commented by 555nao-ya at 2008-07-16 23:21
★rui-studioさま

ですね~。 どこに転がっているんだか。
ぷふっ 潜んでないで、出てこ~い!
Commented by 555nao-ya at 2008-07-16 23:25
★イナズマジョーさま

ご無沙汰しておりますっ。
ミッキー氏は、色んな意味において「現役」でございますよ☆

そうそう、♂の本能としてサル山の大将の如く張り合いましょう♪
もう直ぐ、月満ちる満月になりますし。
Commented by CORO助 at 2008-07-17 20:42 x
タイプなんですか~?
年上じゃなくて年下のほうがnao-yaさんにはいいような・・・
だってnao-yaさん頼りがいありますもん。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-17 23:09
★CORO助さま

いや~ ミッキー氏はタイプとかではないのですが~。
こんなヤンチャな年の取り様って好いなって。

およ~っ 頼りがい、ありますか? てへっ☆
<< パブロフの犬 暮らしの中で >>