お八つ♪

ねえねえねえ。 梅雨、明けちゃってんじゃないの?
朝から カーっと暑いっ。


そして 甘~~~いもんが食べたい☆


ときどき食べたくなる ISO
いつもなら酸味のある柑橘系とかフランボアーズにするけれど、
今日は、甘いもんっ。


d0145972_234822.jpg

チョコレート*


d0145972_23481827.jpg

チーズフロマージュ*




この手の出来合いは、ほとんど買わないのですが・・・
市販品プリンの割には頑張っています。

d0145972_23483590.jpg


ワタクシ、昔ながらの固めの焼きぷりんが大好きです*
この頃「クリーミー」なの多いですね。
トロケルのも、宜しいのですが・・・やっぱり、固めっ。

香ばしいカラメルソースもビターが好いなあ~*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-07-14 23:41 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8278328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2008-07-15 01:50
こんばんは~♪
もうめちゃめちゃ暑いですね~・・・・
でも食欲はあるわ~。
美味しそうなケーキは
この時間に毒だなぁ~^^
プリンのカラメルソースって大好きです。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-15 10:02
★belgium44さま

はわ~ 京都もあっついでしょ~ね~。
そうそう でも食欲はあるある~♪

真夜中のお八つ・・・キケンキケン☆
<< 暮らしの中で ひと巡り >>