人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お八つ♪

ねえねえねえ。 梅雨、明けちゃってんじゃないの?
朝から カーっと暑いっ。


そして 甘~~~いもんが食べたい☆


ときどき食べたくなる ISO
いつもなら酸味のある柑橘系とかフランボアーズにするけれど、
今日は、甘いもんっ。


お八つ♪_d0145972_234822.jpg

チョコレート*


お八つ♪_d0145972_23481827.jpg

チーズフロマージュ*




この手の出来合いは、ほとんど買わないのですが・・・
市販品プリンの割には頑張っています。

お八つ♪_d0145972_23483590.jpg


ワタクシ、昔ながらの固めの焼きぷりんが大好きです*
この頃「クリーミー」なの多いですね。
トロケルのも、宜しいのですが・・・やっぱり、固めっ。

香ばしいカラメルソースもビターが好いなあ~*
Commented by belgium44 at 2008-07-15 01:50
こんばんは~♪
もうめちゃめちゃ暑いですね~・・・・
でも食欲はあるわ~。
美味しそうなケーキは
この時間に毒だなぁ~^^
プリンのカラメルソースって大好きです。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-15 10:02
★belgium44さま

はわ~ 京都もあっついでしょ~ね~。
そうそう でも食欲はあるある~♪

真夜中のお八つ・・・キケンキケン☆
by 555nao-ya | 2008-07-14 23:41 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31