観たい!

d0145972_9375951.jpg



七夕に初日を迎えている、七月の歌舞伎座。

歌舞伎座百二十年七月大歌舞伎

泉鏡花の「高野聖」が54年振りの公演だとか。
何たって、玉三郎丈×海老蔵丈ですから、昼夜満席でしょ~ね~。

一目、幕見だけでも・・・と思いますが、
一階センターかぶり付きで観てみたい☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-07-08 09:46 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8240247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ymomen at 2008-07-08 13:06
わたしも観たいです。
観れるものならば。
玉三郎さんはわたしのアイドルですもの。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-08 20:44
★ymomenさま

でしたね~。 
コロラドではカブキはありませんね。
生は無理でも、DVDとかで♪
Commented by CORO助 at 2008-07-09 07:30 x
nao-yaさんいらっしゃるんですか?~
ワタシは行きません(ゲっ!)
どうも歌舞伎座で新劇風のお芝居は、なじめない。
やはりバチバチと歌舞伎らしい演目が好き。
しかし昨年の夜叉が池、幻想的だったから聖もさぞ魅惑的な舞台だろうな~
かぶりつき!?いいんだ~(うらやましい)
Commented by 555nao-ya at 2008-07-09 10:19
★CORO助さま

ぷふっ 行けません(笑)
カブキとは違うものとして、観てみたいです。
って言っても、歌舞伎も初心者なので・・・。
高野聖がどんなになるのかな~って。
<< ちくちく 願い事 >>