見つかりましたっ!

嬉しいっ♪

パスケース、見つかりました~。 
お蔭様で~。
ご心配頂いて、ありがとうございます。

でも、何が嬉しいって、見つかるまでの経過。

日本人って、人って、捨てたもんじゃないです。
落としていたのは、ビルの中で警備室に届けられていた訳ですが、
「届けてくれた」人に、感謝!
対応してくれた警備の人に、感謝!

kさんに、感謝!

当日ランチした先のHPを教えて下すって、
その店に電話しなければ見つからなかったのです。

kさんはブログを見て、直ぐ、お知らせ頂いていたのですが、
やっと昨日電話しました。
ラスト・オーダー頃の忙しい時間。
そこには落としていない事が分かったのですが、
対応してくれたオーナーのたなかさんが
「当日担当していた者に訊ねて連絡します」と言ってくれました。

電話番号を見ながら・・・はっとした私。

30日に帰ったら、留守電が二件。
メッセージがなかったので、そのままにしていたのでした。
これって、新宿区の局番では?
遅い時間だけれど、最後尾が1と2なので、ビルとかオフィスとか公共のとこ?

で、恐る恐る、掛けてみた。

○タワーです。
出た~!

あのあの・・・こんな訳でして。

警備室。
落し物。
ありましたか~っ 取りに伺いますっ。

あ、たなかさんに言わなきゃ!
先程電話した者です~ありました。
好かったね~ そ~ ん~ わざわざ、ありがと~。
蘭蘭酒家ランチもグーでしたが、お店の人もグーでした~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-07-06 09:50 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8227588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おnikon at 2008-07-06 21:30 x
見つかったんですね~~。
うっわぁーっ、人から人の手を渡って戻ってくるなんて
なんだか泣けてきちゃいますよぉ~~。
このお部屋もすっかり涼しくなっちゃって、軽やか♪
直やさんの幸運をちよっとお裾分け下されっ
Commented by 555nao-ya at 2008-07-06 23:31
★おnikonさま

でしょでしょ~♪ ホントに人から人、ですよ~。
こんな記事で幸運のお裾分けが出来たら、本望です~*

幾らでも、持ってけドロボーてやんでいっ(笑)
Commented by 彩詠 at 2008-07-06 23:32 x
にょ~、良かったです!
名刺ですもの、なんだか自分を落としきたみたいで落ち着きませんものね。
出会う方に支えられて、そこに自分もいるんだなぁとほんと思います。
金魚ちゃんが、可愛い♪
Commented by a petits pas at 2008-07-06 23:33 x
もしかして、トイレで・・・
でも、よかったですね~。
Kさん、優しいですね~。
なくし物が見つかるのって、ステキ!
Commented by 555nao-ya at 2008-07-06 23:53
★彩詠さま

にょ~←now手のバージョンですっ(あ、お気になさらず)
はい~ご心配をお掛けしました~。
ホント、出会う方に支えられて立っております。
彩詠さんの10年廻り人も、だな~って思いました。

ぷふっ 金魚ちゃんが、ぴよって付いています*
Commented by 555nao-ya at 2008-07-06 23:58
★a petits pasさま

!大当たり~っ ドンドン☆
はい~お蔭様で~。 kさん、さまさまです。

先日の布草履の一件もあり、見つからなかったら、
厄落としと思おうって思っていたのでした~。
↑って諦めとらんやんねって話なんですけれど(笑) 
<< 願い事 わっしょいっ。 >>