人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女磨き、しなきゃっ!

女磨き、しなきゃっ!_d0145972_22474016.jpg



ラヂオ・ゲスト 岡江美希さん。
日本初、ニューハーフ・美容家と紹介が。
インタビュウのお話に、引き込まれますっ。
曰く

健康じゃないと、美しくなれない。

ですってよ~!
Commented by a petits pas at 2008-07-04 21:41 x
私もゲイの友人がいますが、
美しさの努力に感服します。
そして、会う度にあれがいいとか、
これがいいとか、とってもうるさいです。
でも、そういう友人も有り難いですね。
Commented by CORO助 at 2008-07-05 11:17 x
そっか~女みがきか・・・・さいきん女を捨ててるかも~自分
半世紀過ぎて、女っぽいのも気持ち悪いってせいもあるけどね。

nao-yaさんたち若手組は女磨きは大事だと思うよ。断言します。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-05 20:24
★a petits pasさま

そうそう、努力なんですよね~。
岡江さん曰く「内面から」表れてくる美しさ。
容姿や化粧だけでは作られない、美しさ。
いくら美人に生まれても、
言葉や態度がよろしくなけければ、どうでしょう?
Commented by 555nao-ya at 2008-07-05 20:31
★CORO助さま

CORO助さんは、十分素敵ですよ~♪
↑にも書きましたが、内面が大切ですよねっ。

若手? ぷふっ☆ かどうかは置いといて、女磨きしま~す。
Commented by simaido2005 at 2008-07-05 20:39
なるほど!
確かに、健康って大事ですよね。
「もう、いいや~」とあきらめてしまわずに、遅ればせながら、女磨きに精を出したいと、密かに思いました~。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-05 20:58
★simaido2005さま

ですってよ~。 
健康って、心も体も健康であること、ですよね♪
どちらが欠けても、好い顔、好い態度は無理があるかも。
幾つになっても、小ざっぱりしていたい、と思います。
Commented by ymomen at 2008-07-05 23:54
初めて知る方です。
もと(?)男性なのですか。
どんな話し方をなさる方なのか興味があります。

女性に生まれながら、捨ててしまっているひとを知っています 笑。
そうはならないようにしようと思います。

金魚のスキン、かわいいですね。
Commented by 555nao-ya at 2008-07-06 09:49
★ymomenさま

私も初めて知りました~(笑)
そして「女性」に目覚めたのは、30半ばを過ぎてから・・・遅っ☆
それまでは「少女」でしたから~ららら~♪ なんて。

自分も他人も気持ち好く思える、内・外でありたいです。

はい~かわいくなりました*
by 555nao-ya | 2008-07-03 22:37 | つぶやき | Trackback | Comments(8)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31