祭り

100% 雨予報。
今夜から未明にかけて、怒涛の如く降るらしい。

昨日、ファンの友人からコンサート話を聞いたので、
なんとなく「浅草マルベル堂」を覗いてみた。

もしや、ここでも祭りが?
知ってか知らずか、新旧ブロマイドが店先に。



その「祭り」とは、これ如何に?
それはそれはジュリー祭りっ!
コンサートでは怒涛のファンが乗り捲くりっ☆






彼女の送ってくれたメールには、真っ赤なジュリーが添付。 ぷぷっ☆


d0145972_2232550.jpg




ジュリー勝手にしやがれっ! 人間60年、大迫力ですっ!






uさ~ん、画、頂きました~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-29 22:22 | お気に入り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8189635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by simaido2005 at 2008-06-30 08:45
わ!
真っ赤なジュリー!
すごい迫力、燃えてますねえ。

子供心に、この人はなんだか色っぽい・・・と思っておりました。
久しぶりに、お姿拝見しました~。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-30 10:06
★simaido2005さま

はいっ めらめら~と~!
更に教えて頂いた「ジュリー祭り」のアドレスで
流れる唄(最近のではなく)が、ほぼ歌えてしまうワタクシです☆
Commented by ymomen at 2008-06-30 15:06
ジュリーっ!

わたし、彼のCD持っています。
60歳なのですかあ。
どんなひとも平等に歳はとるものなのですねえ。

映画”夢二”、ご覧になりましたか。
わたしの手元に届きましたが、まだ見ていません。
彼が出演しているらしく、楽しみです。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-30 22:29
★ymomenさま

!ymomenさん、お好きでしたか~♪
you-tube 検索したら、たくさん出て来て
久し振りに「危険なふたり」とか、堪能致しました~。

夢二、好かったです。
竹久夢二と言うよりも、ジュリー夢二の世界です*
<< やる! 小さな宴 >>