小さな宴

久し振りに好いお酒を呑みました♪
前々から気になっていた、呑み屋さん。

家から、直ぐっ。
超・ご近所。


d0145972_2341996.jpg


通りから風神雷神が見えます。
二階の窓を見上げる度に「いつか行こう」って。
そうして今日、叶いました♪
やっぱしマニアックなお店だった☆
てか、ちゃんとしたものをちゃんと出す。

魚も酒も、旨し!

大将を見て、おやっ。
通りの斜、ちょいと向こうにお昼だけやってる店があります。
板に書かれた、どんぶり。
なんかソソラレルでしょ?
ここも前々から行こうって思っていて、お昼を頂いていました。

やっぱし、同じ大将だった~。

旨々と箸が進み、辛口のお酒もくいっと行けました~♪
ほろ酔い加減で三々五々。
ご近所に旨いお店があるのは、幸せです~*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-28 23:22 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8184188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2008-06-29 10:17
風神雷神とはなんと、アートな居酒屋さん。
ちょいと覗いて、いっぱいね。つまみは何?
いいなぁ、下町風情満点。今度ご一緒させてください。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-29 20:49
★rui-studioさま

そうっ! あーとな。
たくさん出て来て言い切れませんが、
鮟肝、からすみ、ゆべし、じゅんさい、鰹のたたき、生牡蠣、蟹・・・
そして、辛口の日本酒を冷♪
な~んて書くと、凄い行ける口に思われそうですが、
呑むより、食べるが勝っております☆
<< 祭り お帰りなさい! >>