名物

d0145972_2310373.jpg

お仕事で長野に行っていた友人からの、お土産♪
栗餡の中に三つ、栗が埋もれています~*

何が好きって、栗が好きっ。
ケーキならモンブラン。
マロングラッセ。
栗きんとん。






彼女は山口のご出身。
前回のお土産は、ふく茶漬け♪

d0145972_23145393.jpg

もっぱら「焼餅入り吸い物」にして頂きました☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-22 23:06 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8148668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-06-23 14:22 x
私も栗大好きです。
でも、さつまいもとどちらかって言われると、
ん~~困りますぅ~。
先日の着付けの教室、盛況だったようで。
着物を楽しもうとしてる方々、ステキです。
いつか、私も・・・

榮堂さんのブログも拝見しました。
(プチ物が写ってて気になりました)
Commented by 555nao-ya at 2008-06-23 17:00
★a petits pasさま

ね~♪ お芋も好きっですよ~。
「くりっ」て発音もかわゆい* くりくり坊主♪とか~。

榮堂さんブログは「乙女」がいっぱい詰まっていますね*
<< お色直し 第一回・榮堂@直やのおうち >>