事件だ!

火・金は、燃えないゴミの日。
朝起きて・・・おや?
布ぞうりが一足・・・?




d0145972_2246188.jpg






近付いて・・・!
玄関が、開いてるっ。
いや~~~ん。
開けっ放し~(泣)

ショック。 
被害は、布ぞうり片方☆


いやいやいや、何事もなくって、ホントに好かった(汗)
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-17 22:52 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8117885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-06-18 07:36 x
怖!
それにしても、布ぞうり1足で何するんだろうね?
戸締り気をつけてね~~~娘にも言ってます~~~
Commented by 555nao-ya at 2008-06-18 10:00
★CORO助さま

はいっ 気をつけますっ!!! 全く持って、冷や汗たらたらです。
Commented by a petits pas at 2008-06-18 10:56 x
危ない、危ない。
靴フェチの仕業でしょうか?
「お、新しいアイテムだ!」とか思って?
残った片方は、自分への戒めとして、
飾っておきましょう!
指さし確認もお忘れなく。
Commented by 姉妹堂 at 2008-06-18 19:47 x
なんと!
もしかして、開けて行ったのならば、ワンコの仕業!?

でも、閉めていったのに、開いていたのだとしたら、怖い!!!
Commented by 555nao-ya at 2008-06-18 21:46
★a petits pasさま

ほんと、危ない危ない、です。
片方って、とっても切ない気分になります。
どうしようか・・・と思いましたが、取ってあります。
そうですね。 
「戒め」用、指差し確認として、お守りにします☆
Commented by 555nao-ya at 2008-06-18 21:50
★姉妹堂さま

わんこやにゃんこやねずみさんなら、まあまあって、とこなんですが。
それ以外だったら・・・。
<< 柔 ハニ~* >>