乙なもの

逢いたい人には、お会い出来ます。
ご縁。
逢いたくても、ご縁がなければ、
幾らラブコールしても、時間を調整しても、逢えないものは逢えない。

今日は、然る方の繋がりでお逢い出来ました♪

街の真ん中とは思えない、緑濃い庭で。
明日葉やら枇杷の実を愛でながら、憩いのひととき。

この場所は「気」が集まる所らしく、
庭から摘んだ野草の切花が、活き活きしています。
どくだみ草なんて、そこに生えているようです。



d0145972_11153651.jpg


その、ご縁を繋げて下すった方からお借りしたご本。
「時間」とご縁を持ちましょう。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-15 23:37 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8105829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2008-06-16 19:39 x
マヤ暦最後の日まで、まずは丁寧に過ごさないとね~。
またひとつ、nao-yaさんと語れる話題ができたかも♪
これは読んでないですけど、気になる~本だわん。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-17 00:13
★彩詠さま

お!もしかして、彩詠さんはコズミック・ダイアリーをご使用ですか?
昨日は不思議話満載!でした。
目に見えない世界は、話せる相手と場所を選びますからね~。
「語れる話題」で嬉しいです♪
私は色んな事を信じていたりするので、真剣になっちゃいます☆
<< ハニ~* わんこ >>