指圧のこころ、母ごころ。

今日はまた、イキナリ晴れっ!
ハイヒール・サンダルの練習日和♪


d0145972_2214529.jpg



11:00~銀座にて、習い事あり。
よ~しっ 履いて行くぞっ!
土曜日から2回目。
地下鉄から登る階段。
えいっ 一気に地上へ。


帰りにマーガレット鍼療院に寄ってみた。
先週、ご紹介頂いていて、出掛ける前に電話していたのでした。

予約優先なので、時間が判ったらご連絡下さい・・・

込んでいたら予約して、どこかで時間を過そうって。
駄目もとで伺ったら、超・ラッキー♪
誰も居ません。
てか、今日は店じまいしようかな~って。
滑り込み、セーフ!

全身按摩とお灸を受けて、極楽極楽~*
このまま眠ってしまいたい。
顔にもお灸して貰って、むくみ解消!
久し振りに二重瞼が返って参りました♪

電車で帰るつもりが、ついつい歩いてお家まで。

今のところ、靴下着用で「まめ」は出来ず。
この夏は、裸足にサンダルで決めるぜっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-10 21:09 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8074129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おnikon at 2008-06-10 23:53 x
確かに直やさんに‘ハイヒール’って、ソーゾーしにくいかも(笑)
でも、どんどん慣れていってるご様子、何よりですよー♪
足先に神経が集中して、足首に緊張が走り、お尻がピッっと
あがる、あの感覚が大好きです。
私はヒール5cm以上ばかり履いているので、
ヒールのないスリッパでさえ、なんか調子狂っちゃいます。
女の特権、ハイヒール!存分に楽しんでくださいねぇ~~
Commented by a petits pas at 2008-06-11 00:34 x
ハイヒール・・・実際にそのお姿拝見したいです!
ってことで、Kさんの「椅子展」観に行きませんか?
Commented by 555nao-ya at 2008-06-11 11:16
★おnikonさま

確かに?ま~ね(笑)
鍼の先生に「ハイヒールは腹筋と背筋が鍛えられます」
って教えて頂きました。 
女の特権、大いに頑張りますっ☆
Commented by 555nao-ya at 2008-06-11 11:18
★a petits pasさま

ですか? 晴れていたら(笑)
Kさんの「椅子展」、宜しくお願いします~♪
Commented by rui-studio at 2008-06-11 22:43
nao-やさんサンダル新調されたんですか。女度アップですね。
はいてみるとピタっときまりそうです。
拝見したいです。
ヒールが高いと服がどうなっちゃうんだろう?おばさんは最近のファッションはむずかしい!ドレッシーなイメージが強いです。

椅子展とはどんなものですか?題名からしておもしろそうです。
お気に入りに椅子を持つことに憧れもします。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-12 00:27
★rui-studioさま

女度アップ目指して、あっぷあっぷ☆です~。
裸足にジーンズ♪ あ、まだ靴下付だった(汗)

椅子展は「第6回暮らしの中の木の椅子展」を検索してみて下さい。
<< 闇 今日は何の日? >>