出来たあ~っ!!!

朝から、日差しが暑い一日になりました。

昨日から開催中の麻の心地よさ展に向かいます。
北千住まで出て、常磐線~山手線~東北線にて、北浦和。
荒川を越えたり。
河川敷が広いなあ~。

電車の旅は楽しい♪


d0145972_2093547.jpg




ずっと行きたいと思っていた日々(にちにち)さん、
初めまして♪






巻物が好きです。
夏でも、首に何かないと心許ない。



d0145972_20101539.jpg


絹と綿のストール。
面白い、織りと染柄。
三角の絞りと端っこのよりよりがアクセント。

素敵な一枚に出会えました~。








そしてそして・・・!
karumianさん、出来ましたよ~♪ ありがとうございますっ!!!
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-07 19:07 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8054458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2008-06-08 01:45 x
メール、ありがとうございまっす!
私も来週、行ってきます~♪
素敵なストールと出会ったんですね。
やっぱり藍の色は、いいなぁ。よかねぇ~^^
Commented by 555nao-ya at 2008-06-08 09:29
★彩詠さま

藍の色、よかです♪ お店も、とっても素敵です~*
Commented by karumian at 2008-06-08 21:51
直やさま、展示会に来ていただいてどうもありがとうございました。
お話ができて楽しかったです。
出来てよかったです。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-08 23:32
★karumianさま

私もお会い出来て、お話出来て、更に、ブログの手解きを頂いて、
好かった!です~♪
次は、メモ帳の使い方を開拓しなくてはっ☆
<< はかき 夏入り >>