夏入り

d0145972_22441124.jpg


先日のお稽古日に頂いた吉村流の浴衣。
16年振りのお揃いだとか。



d0145972_2249045.jpg


よしむら格子。



お稽古では、年中、浴衣が大活躍ですが、
これから巷では、「浴衣」真っ盛りの季節になります☆

今日は梅雨の晴れ間で、気温も高かったですね~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-06 22:43 | 習い事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8049862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-06-06 23:23 x
浴衣、やっぱりいいですねー。
ところで、TVドラマで「おせん」ってのがあってるんですけど、
着物がかわいいんですよぉ。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-07 00:01
★a petits pasさま

季節物ですしね~。 日本の夏って感じです。
「おせん」・・・NHKですかね?
今、調べたら、日テレだった。 ホント、可愛いですね~*
更に調べたら、漫画の「おせん」!!!立ち読みしていました~(笑)
私のキャスティングは随分違います。
Commented by ymomen at 2008-06-08 01:24
ゆかた、今年も着ようかな、と思わせていただきました。
何枚もないのですけど。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-08 09:25
★ymomenさま

今年も着ましょ~♪
<< 出来たあ~っ!!! 世界環境デー >>