水があっても、水無月。
雨の月なのにね。
旧暦ですと、その名の通りになりますか。

ジューン・ブライド♪ 
憧れます。

誕生石は、真珠。 純潔・長寿・願い事が叶う♪
今日、6月1日の花はバラ。 花言葉は、喜び♪


d0145972_05185.jpg


新月は、4日。
喜びに満ちた「月」の始まりです。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-06-01 23:40 | つぶやき | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/8019048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-06-02 07:50 x
ジューン・ブライドか~
ワタシそうなんですよ。
でもなんにもしてないな~
今月は2つの記念日があるんでした
Commented by simaido2005 at 2008-06-02 08:44
奇しくも、ワタクシもジューン・ブライド。
夫の誕生日が、結婚記念日でもあります。

ということは、直やさんのお誕生日に、うちは結婚記念日だ~♪
ご迷惑を顧みず、ひそかに、一緒にお祝いさせていただきま~す。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-02 10:04
★CORO助さま

あら~ 素敵~*
もう一つの記念日は、何でしょう?
Commented by 555nao-ya at 2008-06-02 10:06
★simaido2005さま

姉妹堂さんもですか~*
お祝いに便乗させて頂いて、光栄です♪
Commented by CORO助 at 2008-06-02 19:10 x
ぷっ!あんまりありがたくない、自分の誕生日ですよん。
Commented by 555nao-ya at 2008-06-02 23:05
★CORO助さま

6月生まれ仲間ですね~♪
<< 初めまして、こんにちは。 変わり目 >>