ええじゃないか

今朝、一本の電話。
今年になって、ずっと気になっていたことの答え。
安堵と共に、有り難く思います。

真っ直ぐに向かうこと。
良いか悪いか、とにかく真っ直ぐしか出来ません。
それが、私。

迷惑を掛けたら、ごめんなさい。
謝りゃ済むなら警察いらん☆

でもでも、失態したら、やっぱり、ごめんなさい。

私なりに思った事で、誰かが困ったり、怒ったり、悲しんだりしたら、
良かれと思った事でも、やっぱり、ごめんなさい。

こんな私。
ええじゃないか?

ありがとう。
嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。






d0145972_23165168.jpg


国立・じゃらんじゃらんカフェで
花を抱く花瓶は、クリムトの「接吻」のようでした。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-05-28 22:59 | つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7993353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rui-studio at 2008-05-29 09:21
花瓶、同感!すごいねこの作家さん。見てみたいです。
nao-yaさんのブログもエキサイトだ、リンクさせてください。
Commented by 555nao-ya at 2008-05-29 11:11
★rui-studioさま

でしょでしょ~? カップや皿も個性的☆
♪私もリンクを頂きますね~♪
Commented by 姉妹堂 at 2008-05-29 20:59 x
真っ直ぐ!

そう思っても、ついつい、迂回してしまうわたし・・・。
カッコイイよ、直やさん!
Commented by 555nao-ya at 2008-05-29 21:53
★姉妹堂さま

てへっ☆ お蔭様で、真っ直ぐ過ぎてぶつかりますっ。
<< 雨散歩 宣言 >>