鉄砲玉

ようやっと五月晴れになって参りました。
裁断を済ませて、ちょいと外へ。
出掛ける時は、用事はまとめてね♪

飛び出したら、なかなか帰って来ません☆

デパートなんかで直ぐ迷子になる子、居ますね。
自分では、迷子になっている気は更々ない。
行きたいところに行ってしまうので、よく叱られましたね~。
どうも、放浪癖があるようです。

それもそのはず、誘拐されたことがあります。
てか、ついて行っちゃった。

ワタクシ、覚えておりません。
1~2歳の頃だそうです。
近所のちょっとアブナイお婆ちゃんに、お菓子かなんかで釣られたのでしょう。
で、オンブされたかなんかで眠っちゃったらしい。
手首・足首にゴミが溜まるくらい、肥えた子供だったのです。
眠っちゃったら、かなり重い。
少し離れた所にあるスーパー近くの側溝に、捨てようとしていたらしい。
そこへ母の知人が通りかかり、難を逃れて・・・
母の知人に見つけられたお蔭で、元気に過ごしております☆

今今 始まった事じゃあない。






尾骶骨、大丈夫です。
ご心配お掛けしてしまい、申し訳ありませんっ。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-05-16 23:28 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7915959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーすか at 2008-05-17 22:12 x
ひえ〜〜〜、恐すぎる〜。
そのアブナいおばあちゃんは、その後どうなっちゃったのでしょうか・・・・。
その後も被害が!?

尾骶骨、痛みが取れたのかな? よかったですね!
Commented by 555nao-ya at 2008-05-17 22:50
★ぐーすかさま

笑えるけど、笑えない話シリーズ?
どうしたでしょうね~。

お蔭様で、騙し騙し、病院に行かずにどうにかなっています☆
<< トリイサン 好いね >>