時を知る

朝から何となく雲行きが怪しい。
台風が来ているそうな。
今頃? てか、もう?早くないかい?

今月が終わると、今年も半年近く過ぎています。
五月と言うのに、こんなに肌寒くって。
お天気は自然現象なので、私たち小さな生き物の手に及びません。

ちくちくちく・・・なんとなく、いつもより丁寧に。

小さな穴ぼこから、ちょいと出て来て、空気が吸えた感じ♪
短いトンネルを抜けたら、太陽さんに照らされた感じ♪

少~し私の向かう道が見えたような。
くっきりとは浮かんでいませんけれど。
ちょっと好いです。


d0145972_23315629.jpg



そろそろ百花園の菖蒲も、咲き始めているかな~。
私もちょこっと咲いて見ようか☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-05-12 23:21 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7890742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いらっしゃい 自分に、勝つ! >>