見直す

連休最終日。
最高の晴れ~♪
お空が真っ青です。
気温もぐんぐん上がっています。

高気圧、真っ只中! 好いぞ!

って言っても何処へも行かず、ひたすら、ちくちく・・・。
時々、窓から公園の方を見て、のんびりした休日の午後を感じたり。

時間割表を目の前に貼っています。
時間通りに割り振れた例がありません☆
無理がありますね。
見直しが必要です。

もう一つ、張り紙。

今日付け加えた言葉「今に心を入れる」。
念を入れる、と言いますね~。
私、今、今って言ったり思ったりしながら、
ほんとに「今」を心していたかしら?って。

過去は、今が過ぎた時、未来は、今から行く時。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-05-06 23:41 | つぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7851039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナマステ~ 背比べ >>