人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気圧

年年歳歳、
気のせいかなって思っていたことに影響されているのを感じます。
お天気。
雨が降る前や最中に、やって来ます。

ぐるぐる・・・

低気圧が近付くと、体が思うようになりません。
寝たり起きたり、また寝たり。
すっきりならない。

仕上がる筈が、仕上がらず。

ええいっ!ままよっと、
だらだらして遣り損なうなら、寝ちまえってんで布団に潜る。

この時期、大抵こんな感じ。
梅雨の辺りまで続きます。
暑かったり寒かったり、付いて行けないのです。
体は意外と冷えていたり。

あ、雨も止んで。
青空も覗いています♪
夕方、日が長くなって、お向いの親子のバドミントンの声。
今日から、カレンダー通りの連休だもんね。

さてさてさてっと。

ようやく高気圧が来てくれたので、お出掛け出来るかな。
先週からお約束のお店に♪
浅草広しと言えど、待ち合わせは「雷門」でしょう☆

明日もお出掛けなので、お酒はちょいと控えめに・・・。
Commented by ymomen at 2008-05-04 10:07
スキン、変えられましたね。
これもまたいいですよ。

ゴールデンウイーク、もうそろそろ終わりなんですものね。

低気圧、こたえますか。
こちらは乾燥しているから雨が恋しいですが、寒くて雨に降られると、背中が痛かったことを思い出します。

お互い、歳とうまくつきあっていきましょうね。
Commented by 555nao-ya at 2008-05-04 20:06
★ymomenさま

はい~GW後半の中日。
この4連休のお天気は、降ったり止んだりの様子。
低気圧については、子供の頃から。

ちょっと話がズレマスが、
何処かへ出掛ける、となると、大抵、晴れます♪
高気圧だと、調子も好いようです。
Commented by CORO助 at 2008-05-05 07:50 x
nao-yaさんは高気圧ガール、ですね
(山下達郎の歌にあります~)
ちなみにワタシは湿気がダメ~苦手~
ジメジメで暑いのは地獄ですわ。
6月からの冬眠じゃなくて夏眠するかも。
Commented by 555nao-ya at 2008-05-05 12:04
★CORO助さま

そうそう、高気圧ガール♪です。
ジメジメ、私も苦手です~~~。 6月生まれなのに。
そして、暑いのにクーラーがこれまた、苦手。
どうしたもんか?です。
by 555nao-ya | 2008-05-03 23:04 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31