夜食

随分長いこと持っている、男物。
袷と襦袢。
ようやっと手を着け、襦袢、完成♪

袷に掛かります☆

しかし、こんな時間でお腹ぺこぺこ~。
うちは鍋でご飯を炊くので、今からおにぎりにしよっかな。
シンプルな塩にぎり、好きです♪

ごまも好いねっ。
かつぶしも好いねっ。
明太も好いねっ。
そうそう、梅干も好いねっ。

とか言っていますが、遅い時間の食事はどうなの?

でもでもでも、腹が減っては眠りも出来ぬ。
一先ず、何か喰わにゃあ~。





こんなの見つけた~♪
「おにぎり100選」

d0145972_22275884.gif




http://www.komenet.jp/onigiri100/event/onigiri/



余計に腹が減るっ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-05-01 22:11 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7817951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-05-02 11:20 x
おにぎり大好き!
ぎゅっっとついついむすんでしまいがちですが、
実家の母のようにほろほろとなるようにむすびたいものです。
映画「かもめ食堂」の中でも言ってましたが、
おにぎりは人がむすんでくれるものの方がおいしいそうです。
と言いつつ、自分でもっぱらむすんでますが。
Commented by 555nao-ya at 2008-05-02 11:56
★a petits pasさま

ね~っ♪
ほろほろ上手に握るのは難しいですよね。
私は、形からして不細工☆
「かもめ食堂」! 観ていて食べに行きたくなりました~。
美味しそうでしたね~。

遠足や運動会のおにぎりが美味しいのは、そんなとこにあるのかなあ。
<< 模様替え ちょいと、そこまで。 >>