ちょいと、そこまで。

d0145972_23412921.jpg



d0145972_23415071.jpg



d0145972_23421086.jpg




d0145972_2345097.jpg


教室前のちょっとの間。
外に出たら、あまりの気持ち好さに目の前の公園へ。






d0145972_23465613.jpg


その名も「東向島ふじ公園」。
藤棚が見事!
GW真っ只中で人気も無く、静か~。











d0145972_23485171.jpg

お隣との間に、鉄線。
真っ白くて清楚です。

こんな近場に好い景色。
ひとりで「好か天気~*」とか言ったりして。
気分がほのぼのします。

教室の後、目白・ゆうどでの悠々「きもの」展に向かいます。
☆話ですっかり長居してしまいました~。
好い一時です。








d0145972_23572959.jpg




ど根性たんぽぽさんも頑張っています☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-30 23:40 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7812246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-05-02 07:59 x
水曜日に都内にでたので、ゆうどにも行きたかったのですが・・・タイムリミット
どんなでしたか~
DMのキモノと帯もよかったですね
ワタシも行くと長くなってしまって、アレアレです。
べつに何も買わないんですけどね。
Commented by 555nao-ya at 2008-05-02 11:46
★CORO助さま

DM、好かったですよね~*
これからの季節に向けて、
白っぽいものが取り揃えてありました。
麻・綿・絹物は紬・・・とか、好きなのばかり~(ため息)
素材感に注目しているので、織物が多かったようです。
あの場所は、違う空気が渦を巻いています☆
<< 夜食 マイブ~ム >>