旅の途中

そうそう、吉祥寺。
お散歩と同じく寄り道が多い、ワタクシ。



d0145972_20184958.jpg


駅斜め前辺りにある「ハモニカ商店街」の
ハモニカ・キッチンで遅いランチ。



ハモニカって、響きが好いですね♪




d0145972_20262799.jpg



その昔、
キャバレーだった建物に雑貨屋とかカフェが。
この階段が、急なんだっ☆





吉祥寺は、お散歩には持って来いのお店が
わんさかあります♪

コンクリート打ちっ放しの
ジャパニーズ・モダンなパン屋さん、ダンディゾン。
シンプルな作りのお店長屋の一軒、サンク。
外国食材・日用品の店だったり、ヨーロピアンな生地屋だったり♪



一息、休憩も楽し♪

d0145972_20333517.jpg


和喫茶、横尾。
箸袋!
何だか分かるかな~この画(笑)






夕方からは、降ったり止んだりでした。
ぱらっと来たら、aさんと相合傘~*
実はお目当て、だったとか(てへっ)

ちい散歩に並ぶ、ぶらり途中下車の旅~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-27 20:11 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7789672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-04-28 07:28 x
独身のころは近い街だった
今は遠い街になってしまったな~(汗)
でも吉祥寺、好きです。
公園近くの喫茶店、東急裏のコットン屋さん、古着屋さんなどなど個人店が頑張ってる街ですよね。
それぞれ個性があって好きだわ~
Commented by 555nao-ya at 2008-04-28 10:34
★CORO助さま

それぞれ個性がありますね~♪
私のような地方人は、東京とその周辺のあちこちが
それぞれ色を持っているように思われます。
中央線にしても、高円寺・中野はまた違った味わいですし。
最先端の都市と昔ながらの下町が同居していたり。
I love Tokyo♪
<< マイブ~ム 育てる >>