デビュー

知ってはいました。
通り過ぎていました。
いつも閉まっているなあ~って思っていました。

ところがところが、勘違い。

d0145972_23191878.jpg

向島・カド

生ジュースが有名、だそうです。
で、季節限定「苺ジュース」頂きました♪
旨~~~*
バナナジュース並みに濃厚です(どんな例えやねんっ)
まったりクリーミーなのに、さっぱり☆
これから「マンゴージュース」も出始めるそうですっ。
楽しみ~。

そしてそして、何故?いやいや、何故でも、カウンターにパンが。
何種類もあって、どれも美味しそう~*

d0145972_23243648.jpg

で、二つ♪
お薦め通りに、ちょいと炙って・・・旨~~~*
ナッツがいっぱいです♪
ほあほあで、しっとりです。

よくよく確認すると、11:00~22:00 まで営業!
なあ~んだ、ずっと開いてたんじゃんっ☆

お二人のお蔭で、入店を果たせました♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-22 22:57 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7760050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-04-23 22:43 x
レトロ~。いいですね~。
私もyジュースとパン試してみたい!!
Commented by 555nao-ya at 2008-04-24 09:04
★a petits pasさま

ホント、時間が止まっていますよ~。
ご一緒しましょう♪ 活性ジュースもありますぜ~☆
<< 乾き またしても >>