またしても

鍵・・・
やっちゃっていました~。 しょぼん。

すみません。
鍵さん。
先程気が付きました。

「鍵マーク」に気が付かず、お名前付きで返信させて頂いた方。
本当にご免なさい!!!

気を付けて、コメント致します。
これに懲りず、宜しくお願いします。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-21 22:29 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7752543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ymomen at 2008-04-22 01:55
わたしも鍵についても失敗あります。
鍵つきのつもりでプライベートなこと書いて、鍵しそこねて送ってしまって、気がつかなかったり。
ともに気をつけましょう。
わたしがご迷惑をおかけした方は、気持ちよく許してくださったから、直やさんもだいじょうぶですよ。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-22 09:58
★ymomenさま

お言葉、身に沁みます。 ありがとうございます。
抜け作な上に、有頂天になるとトンデモナイ失敗をやらかします。
気を引き締めて、でもゆとりを持って、色々な事に当らなくては。
Commented by belgium44 at 2008-04-22 11:24
直やさん、おはよう~♪
あ~、私も似たようなことが!
何もわからずにエキサイトに引越しして、そんな機能があることすら知らず・・・
ログインしてれば自分は見れるから、ついついね・・・・・
その逆も、鍵コメつけるの忘れたり・・・・
Commented by 555nao-ya at 2008-04-22 18:24
★belgium44さま

ですよ~。
ログアウトしていて、コメント欄を見て「はっ」と気付いたのです。
気を付けます~。
<< デビュー 建物好き >>