今日こそ

早く寝よう。
って言いながら、昨夜(今朝?)は午前2時。

だめだめだめ~! ダメじゃん☆

今日こそ、リベンジ! 
ホントに早く寝よう。

そんな昨日は、大分から懐かしい友が来泊。
3~4年振りかしら。
彼女も以前、東京住まい。
しばらく上京しない間に、新しい地下鉄や建物が出来ていて、
すっかりオノボリさん状態、だとか。

再会を祝って、前から行きたかった浅草のビストロ
「おさかなフレンチ・キヌカワ」でお食事♪

d0145972_22161173.jpg


シャンパンで乾杯☆
初めてなので、お得なディナーコースを。
有機野菜と新鮮な魚貝を使った、こだわりのお料理です。
噂通りの美味しさに、話も弾みます♪

元から素敵な彼女でしたが、
ますます、素敵になっています♪
好かったなあ~。
元気そうだし。







d0145972_22195199.jpg


お土産
竹田のどんこ椎茸と但馬屋のお菓子♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-14 22:07 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7705778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーすか at 2008-04-15 01:28 x
ずっと、東京に住んでても、めまぐるしく変わる東京にはついていけません・・・・・。

Commented by ymomen at 2008-04-15 02:49
おいでになりましたか!
よろしくお伝えください。
わたしのこと、覚えておられないでしょうね。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-15 17:43
★ぐーすかさま

ですね~。
ここ界隈も、新しい建物が建ち、新タワーが建ちすると、
どんな風になるのか、全く予知出来ません。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-15 17:46
★ymomenさま

はい~♪
今、品川で別れて帰って行きました。
来た早々に、ymomenさんのことは話しましたよ♪
ただ、その時はスタッフで、目まぐるしい忙しさだったらしく、
幼馴染の方が何方かなあ~って、言っていました。
<< 温もり 訂正 >>