人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正

ワタクシ、昨日のブログのコメントを読んで、
はたっと気が付きました!

わ、わ、私も月末が〆日だった・・・たら~(汗)

あほです。
申し訳ありません。
訂正して、お詫び申し上げます!!!
昨日の記事も、訂正しております。

そしてそして、
巷では連休前で忙しく、皆さんも立て込んでおいでですね。
本当に、先走ってしまいました~。
ですので、改めて、

5月9日(金) 13:00~ 雨天延期→ 追ってお知らせします。

連休明け、再び開催を呼びかけております☆
失礼致しました!


皆さま、
奮ってご参加をお願いします♪






伸・それにしても、キーワード拒否設定が効いていませんよね?
  何でかなあ~(泣)
  オカシナコメントでご気分を害されていらっしゃる皆様、
  申し訳ありません。

  それと、未だに「エキサイト以外」のリンクを貼れずに
  失礼しております。
  ヘルプのやり方通りの手順で行っているつもりですが、
  何が足りないのか、弾かれてしまいます。

  エキサイト以外のリンクをお貼りの方、宜しかったら教えて下さい。
Commented by 彩詠 at 2008-04-13 06:37 x
〆に気が付かれて良かったです~♪
5/9、しっかり予定に組入れておきます。
楽しみ~^^
Commented by CORO助 at 2008-04-13 07:48 x
5/9、楽しみにしてます~
なんせ、今は綿入れそのものに興味深々のCORO助です。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-13 23:52
★彩詠さま

はい~♪
宜しくお願いしま~す♪
Commented by 555nao-ya at 2008-04-13 23:53
★CORO助さま

うふふ。
だ~いどんで~ん返し~♪が待っております☆
by 555nao-ya | 2008-04-12 21:11 | ちくちくお針教室にて | Trackback | Comments(4)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31