人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお座布のワークショップ

直や的祭り! 開催日、決定!

「お座布会」します♪
椅子に丁度好い、着物の端切れで作る小さなお座布団です。

予定は・・・5月9日(金)13:00~ 雨天延期→ 追ってお知らせします。
講習会費・・・5,000円(材料・茶菓子込み)

準備するものは、何もありません。
もし、お気に入りの布で作りたい方は、
45cm×90cm
あれば、出来ます♪

小さなお座布のワークショップ_d0145972_2335222.jpg
小さなお座布のワークショップ_d0145972_23352551.jpg


糸くずが付きますので、エプロンか割烹着があると好いですね。



皆さま
奮ってご参加下さい♪
Commented by 彩詠 at 2008-04-12 01:44 x
待ってました!と言いたいとこですが、新しい仕事の〆が月末なので、ちょっとギリギリになるまではっきりしたことが分かりません(泣)
一応、参加でお願いします!
が、来週の打ち合わせ後の様子で、しっかりしたお返事させてください~。
すっごく行きたい、行く気満々ですが、首も絞めそう(笑)
Commented by CORO助 at 2008-04-12 08:36 x
ハレ~~~26日ですか!”#$%&’()
う~~~~26日は舞台の千秋楽なんですよ~4時から・・・・
ちょっと無理かもです。
ごめんなさい。
雨、降ってくれるといいな、なんちゃって。
Commented by おnikon at 2008-04-12 13:35 x
うわっあ~~直やさんの“十八番”が遂に登場ですねー♪♪♪
今回はどんな布が登場するんでしょうか(*´ー`)
後日談を楽しみにしてまーす。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-12 21:24
★彩詠さま

ありがとうございます!
月末の件、気が付かなかったら、どうなることか(汗)
Commented by 555nao-ya at 2008-04-12 21:25
★CORO助さま

失礼しました~(汗)
千秋楽を楽しんで下さ~い♪
Commented by 555nao-ya at 2008-04-12 21:26
★おnikonさま

うふっ 懐かしいでしょ~♪
今回は・・・お楽しみは取っときましょ~♪
Commented at 2008-04-14 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-14 23:33
★nikon妹さま

ありがとうございます~(照)
あらっ! お姉ちゃまのパソコンくんは大丈夫かな?
Commented by ぐーすか at 2008-04-15 01:24 x
わ〜どうしよ〜。 締め切りはいつですか〜。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-15 17:48
★ぐーすかさま

締め切りは、当日です(ぷふっ)☆
by 555nao-ya | 2008-04-11 23:09 | ちくちくお針教室にて | Trackback | Comments(10)

仕立屋の徒然日記     小さなことがらを綴りたい・・・私の覚書き。      


by 555nao-ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31