時の流れに身を任せ~♪

午後から、晴れ~♪
お出で下すった皆さま、ゆるい時間をお過ごし頂けたでしょうか?
何せ「博多時間」なものですから。
たら~っと時は流れて行きます。


そして・・・たくさん、たくさん、ありがとうございます♪

      d0145972_23462397.jpg    d0145972_2347854.jpg








  d0145972_23473290.jpg      d0145972_23483226.jpg
d0145972_234907.jpg









    d0145972_23492582.jpgd0145972_23494628.jpg
d0145972_23523372.jpg











皆さまの愛を、がっつり頂きます~♪
ってか、もう頂いちゃっています~☆



伸・直やのおうち・展示室のご使用について、追記致しました。

  タグより「建物」をクリックして
  「アパートの鍵、貸します?」をご覧下さい♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-09 23:40 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7673011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-04-10 08:12 x
ユルリとした博多時間を満喫させていただきましたよ~
あんまり居心地がいいんで、長居しちゃって・・・(汗)

??展示室の御使用について???
どこを見ればいいのかな?
Commented by sakae_naru at 2008-04-10 09:58
ゆるりと居心地のいいお時間を過ごさせていただきました。
ほんと、長居しちゃいまして~。
またぜひ、寄せてくださいね。
ここで、ワークショップもやってみたい♪
あと、エキサイトの迷惑メールの防止は、マイサイトの右上のトップ・投稿・設定の設定から入って→キーワード拒否設定にて、行えばいいかと思います~。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-10 12:30
★CORO助さま

いえ~ユルリして頂けたら、幸いです♪
「展示室の使用」は建物・タグから「アパートの鍵、貸します?」
を探してみて下さい♪
Commented by 555nao-ya at 2008-04-10 12:33
★sakae_naruさま

ありがとうございます!
早速、キーワード拒否設定、見つけて行いました♪
これで、大丈夫~。

ワークショップ、早い内にお知らせしますね~。
またお越し下さ~い♪
<< 祭り 花祭り >>