春の嵐

いよいよ明日!
むむむ、何だかお天気が怪しい。
と言うより、激しい!

雷雨、暴風雨、大時化☆

花散らしも、ここまで激しいと天晴れです。
なんて言っているばやいではありません。

明日のお披露目にお出掛け下さろう、と思っていらっしゃる皆様。
朝のお天気でご判断下さい。
どうぞ、ご無理のなさらぬ様お願い致します。

もし、ご都合が宜しければ、

9日(水)13:00~17:00開放しております。

この時間は、教室も開催しておりますので、ご了承下さい。
もし、日取りが合わない方は、また、お天気の好い時に♪


遅ればせながら、緊急連絡でした~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-07 22:31 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7658339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2008-04-07 23:14 x
明日のお天気はほんと激しそうで…CORO助さんとメールでおしゃべりしていました。
明日はちょっとご遠慮しますね。
9日に出掛けられそうでしたら、お邪魔します♪
Commented by yuki at 2008-04-07 23:20 x
明日も明後日もお伺いできそうにないんです。。。残念。
またご連絡すれば、拝見させていただけますか?

では、お天気があまり激しくならない事を祈っています。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-07 23:31
★彩詠さま

お天気ニュースを聞いているだけで、あいたた☆
ってなります。
いえいえいえ、タイミングですので。
自然には抗えませんなあ~。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-07 23:33
★yukiさま

yukiさんも飛び回っていらっしゃって、ご無理なさらず。
春のお天気は気まぐれですね~。
Commented by rayho at 2008-04-08 00:24 x
ええ?? 明日はそんなにお天気が悪いのですか?  TVも観ないのでまったく判らなくて。  やはり足元が悪いと出鼻をくじかれますね~。

では、明日はお天気の具合を見て決める事にしますね~。 
Commented by 555nao-ya at 2008-04-08 01:00
★rayhoさま

ですよ~。
ホントにホントに、ご無理なさらず。
これもまた、タイミングなので~。
Commented by ymomen at 2008-04-08 02:18
はなっから伺えないことは承知のわたしですが、お天気回復をお祈りしています。
わたしらしいスピリットが直やさんのあたりにちらつくかも、
って気持ち悪いとお思いにならないでくださいまし・・・。
Commented by ぐーすか at 2008-04-08 03:00 x
明日、お天気が、良かろうが、悪かろうが、お伺いさせて頂きま〜す。
どちらにしても、明日は、nao-yaさんとこ以外にも行くとこがあるので、それよりも何よりも、楽しみにしていたので、行きま〜す。

Commented by CORO助 at 2008-04-08 07:46 x
ワタシも明日に~よろしくお願いします~
Commented by 姉妹堂 at 2008-04-08 08:47 x
近くだったら、お天気なんのそので、馳せ参じるのですが!

それにしても、春の嵐。
すごかったですねえ。
すっかり、桜も散ってしまったかも~。
今日は、夫と夜桜を見に行く予定だったのですが、もう無理???
Commented by 555nao-ya at 2008-04-08 12:03
★ymomenさま

コロラドから気を感じますよ~♪
Commented by 555nao-ya at 2008-04-08 12:03
★ぐーすかさま

それはそれは!お待ちしております~♪
Commented by 555nao-ya at 2008-04-08 12:04
★CORO助さま

ホントに、やきもきさせて、すみません~。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-08 12:06
★姉妹堂さま

そのお気持ちだけで、元気が出ます♪
そちらも凄いのですか?
散り行く花吹雪も、また格別ですよ~。
Commented by rayho at 2008-04-08 15:28 x
お邪魔しました。 今、家に帰り着きました~。  ちょっとのつもりが・・・・居心地よさについつい長居してしまいました。 お部屋のお色直しは随分と上手くいってましたね~。  貴方らしい静かな良い色・空間になってましたよ~♪ 
Commented by 555nao-ya at 2008-04-08 19:22
★rayhoさま

ありがとうございます~♪
愛が一杯で、胸も一杯です♪♪♪
<< 花祭り 愛 >>