届いた荷物の中に・・・




親心。
愛を感じます。
有り難く、使うね♪








d0145972_23361479.jpg


d0145972_23364055.jpg



d0145972_2337274.jpg
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-06 21:00 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7650860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ymomen at 2008-04-06 23:14
わたしが上京したのが18歳。
それ以来、母はずっと荷物を送り続けてくれています。
いくつの荷物を送ってもらったのかわかりません。
開けるたびに感動します。
母らしい選別なのが愉快だったり、ありがたかったり。
健康を気遣うものをいろいろ送ってくれるんですよ。
この年齢になっても甘えていられる自分は贅沢です。
わたしもいつか自分のこどもに荷物を送ってやりたいと思います。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-06 23:53
★ymomenさま

学生さんからですか?
私は就職で20歳に上京して、行ったり来たり。
いつまで経っても、親にとっては「子供は子供」のようですね。
そして私も「こども」のままで(汗)
ホントに幾つ送って貰ったかしら・・・?
遠くに離れていたら、なおの事、思いは募るようですね。
でも、その気持ちの「やり取り」の出来る有り難さ。
元気で見守ってくれていることの有り難さ。
Commented by belgium44 at 2008-04-07 16:55
こんにちは~♪
あ~、いいですね!
成人しても、親にとってはいつまでも子供ですし、子にとってもずっと親ですものね。
沢山送ってくださったのですね~。
コースター素敵です!
お茶を飲みながら、親のことを思いますね~。
Commented by CORO助 at 2008-04-07 20:31 x
ああ~お母様も布を大事する方なんですね~
木綿絣のコースター、洗えば洗うほどにイイ感じになりますね~。

明日ですが、楽しみにしていたのにお天気がどうもよろしくないようで~~
展示室オープン日、雨ふって地かたまるからキットいいのかも。
すみませんが、また日を改めてお伺いしたいのですが、どうしましょう?
Commented by 555nao-ya at 2008-04-07 22:28
★belgium44さま

はい~♪ いつまでも思い出しますね~。
元気で居てくれるのは、有り難いです~。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-07 22:30
★CORO助さま

丁度その事で、記事を書こうと思っていたのでした~。
そうですね~雨降って地固まって欲しいです~♪
<< 春の嵐 発見 >>