発見

朝から、ちくちく。
仕立て上がっているはず、の袷。
11日までの映画を観に行っちゃって・・・こらっ☆

やりたいことは、全部やれないのだよ、直やくん。

4日から始まっている、天真庵さんの「あなたの おそばに」展。
今日行っとかないと、後は予定が組んである。
8日の準備も未だでしょ。

夕方、出来上がり♪

そだ!お蕎麦、頂こう。
ちょいと遅いが、昼(?)ご飯に・・・
って、残念ながら売り切れ御免。

珈琲を下さい☆

二階に上がって、アトリエナオミさんとお喋り♪
セルロイド人形のこととか。
建物のこととか。
直やでも お願いしたい、とか☆

今日の天真庵婦人はお着物♪
お召しの縞。 八掛は黒。
粋だねえ~*

帰りに気になっていた扉のある建物を確認。
お店か何かかな~って思っていました。

え?え?え~!
表札を見て、びっくりっ!
つい先頃、知ったお名前☆

ここでもまたもや、繋がりを感じてしまいました~。




天真庵
http://www.tenshinan.jp/cafe/

アトリエナオミ
http://www.geocities.jp/atelier_naomi/
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-05 19:18 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7642351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-04-05 21:27 x
天真庵さん、ご近所さんなんですね。
素敵なカフェ
ここも1万/1日なのね。相場なのね。
今の私には高いな~
Commented by belgium44 at 2008-04-05 23:44
直やさん、こんばんは~♪
天真庵さんのリンク見ました!
ここはとても良さそうですね~、関東在住じゃないのがとても残念・・・
珈琲豆の販売もしているんですね~。
長屋でとてもいい感じ^^
こういう建物って大好きだわ!
Commented by 彩詠 at 2008-04-06 00:31 x
素敵な長屋カフェですね~。
行ってみたい、でも、足を踏み入れるのが苦しくって残念!
蕎麦がダメなのです~。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-06 09:56
★CORO助さま

自転車範囲で行けます♪
Commented by 555nao-ya at 2008-04-06 09:59
★belgoum44さま

元長屋の風情を残しつつ、好い感じにリノベーションです♪
珈琲、美味しいですよ~。
Commented by 555nao-ya at 2008-04-06 10:00
★彩詠さま

あ~・・・お蕎麦、ダメでしたね~。
外から見るだけでも、好い感じです♪
<< 愛 目印 >>