目印

住んでいる者にとっては、どうって事ない道でも
初めて訪れる人には、迷路であったりします。

直やのおうちも、割りに単純な道ではありますが、
曲がり角が違うと辿り着けませんよね~。

大きな目印は、
向島郵便局だったり、ふじ公園だったり、曳舟文化センターだったり。
小さい目印は、
お好み焼きの美好とか、ランジェリーブティックとか。
激安サムライとか、黄色い不動産屋もあったかな?

外装は手付かずのまま。
これ、目印になるかしら?トタン長屋の右端。
当日は、何か下がっているかも?ぷふっ☆

d0145972_23493667.jpg


ここが、どんな風に変わるかは・・・内緒♪







超・おまけ♪
d0145972_0175469.jpg
[PR]
by 555nao-ya | 2008-04-04 23:28 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7637923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 発見 思い出 >>