また逢う日まで

始まりがあれば、終わりもある。
このところ、番組編成でラヂオDJが入れ替わり。
来週から、何処の局にチューニング合わせりゃ好いのさっ!

去年、越してきた折、久し振りに聴いた赤坂泰彦氏の声。
この人のお喋り、好きなんだあ~♪
わあ~また聴けるんだあって嬉しくなったものです。

それがそれが、今日でお終い。

唐突のお知らせ。 え~!終わっちゃうの?って。
残りの日々をカウントダウン。
番組最後の日。

*****~ため息。

残念だなあ~。
でも、終わりがあれば、新たに始まりもある!
また、ひょっこり貴方の声を見つけますよっ☆

好い声と好い音楽を ありがとう~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-28 23:29 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7587988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宴 お楽しみ >>