お楽しみ

例年より早く、関東で桜が満開になったとか。
日中の気温は、既に15℃を上回っているそうですよ。

d0145972_2046593.jpg


昨日、お稽古先で頂いた「桜めぐりマップ」♪
向島界隈も一層賑わう様子。
舞妓ちゃんに会えるかな~?

29日は、たまゆら会で「お花見」♪

桜、真っ盛り間違いなし!
明日は、ちょいと降られる予報ですが、週末は持ち直すとか。
大丈夫!
ワタクシ、晴れ女ですから☆
好~い花見が出来ますよ~に。



それにしても、顔中がカブレて来ました。
花粉症検査、行かなきゃダメ~?
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-27 20:42 | お気に入り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7579230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2008-03-27 22:06 x
舞妓ちゃんとお花見。。。
粋ですねー
29日、私もお花見ではありませんが、お出かけです。
晴れ女パワーくださいませー

ちなみに私は雨女です。。。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-28 10:30
★yukiさま

yukiさんもお出掛けですか~?
晴れになあ~れっ☆
Commented by おnikon at 2008-03-28 18:16 x
向島と桜って、とても相性が良さそうー♪
博多はまだまだ寒くって、花見は来週になりそうです。
お肌の調子も心配ですが、晴れ女はパワーで楽しい花見になると
いいですネ 
Commented by ぐーすか at 2008-03-28 19:21 x
いいですねー。 舞妓ちゃんとお花見〜♪
愛でる花が二つも! 
予報では明日は、お天気回復しそうですし、楽しんで来てください。

そうそう、お医者さんには行った方がいいですよ〜。
Commented by ymomen at 2008-03-28 23:45
お花見、お楽しみください。
桜の春。

皮膚に花粉症が現れるのはわたしも、なんですよ。
まぶたがかさかさに痒くなったり。
あとは鼻のかみすぎで、鼻の下が・・・ 笑。
アロエジェルをわたしは使っています。
症状が緩和しますように。
顔に症状が出るのはうっとうしいですものね。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-28 23:51
★おnikonさま

好かですっ♪
お濠辺りは「桜と柳をこき混ぜて~♪」その内、見頃になりますね~。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-28 23:55
★ぐーすかさま

きっと、うろうろされていると思うので、
舞妓ちゃんは見られるでしょうね。 ぷふっ☆

はい。 ありがとうございます。
月曜にはご近所の内科に検査に行こうと思います~。

Commented by 555nao-ya at 2008-03-29 00:01
★ymomenさま

コロラドには桜はあるのでしょうか?
州花とかは?

ymomenさんもですか~。
私は今のところ、皮膚だけなので助かります。
涙目、鼻水、痒み・・・混合の人は見ていて気の毒です。
でも、やっぱり顔に出るのはうっとうしいですね~。
<< また逢う日まで てくてく日和 >>