てくてく日和

月の終わりは何かと気忙しい。
それでも フル回転で、お出掛け♪
だって出掛けるからには、十二分に時間を遣いたいじゃあないですか。

11時、大手町で着物の直しのお仕事を頂く。
ランチをご一緒して、表参道へ。

月曜日にお電話頂いた福岡の友人から、恩塚さんの展が開催されると知る。
29日までかあ~。
う~ん。
と思ったのですが、今日があった!
てな訳で、ゴー☆

d0145972_23431925.jpg

ギャラリー・ワッツは行った事がなかったので、
赤レンガのマンションを探して、ぐるぐる。
見つかりました♪
その後、桃居。

六本木まで歩いて・・・

d0145972_2347644.jpg
d0145972_2347234.jpg
d0145972_23474859.jpg

お天気が好いと、てくてくも楽し♪
帰りの車窓から見えた隅田川両岸。
桜がうっすら こぼれていました~。
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-26 23:39 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7573788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-03-27 08:36 x
ギャラリー巡りするには調度よい日和ですよね~
夏は暑くてイヤ、冬は寒くてイヤ
今この時期が気持ちよくっていいですよね。
いろいろなギャラリーみて、いい刺激貰って帰ります。
でも物欲を抑えるのも大変。
nao-yaさんはお仕事を兼ねてるのかな?
Commented by りさ at 2008-03-27 10:17 x
初めまして。
お着物の直しの仕事をされるなんて、すごいなぁ・・妹が東京でデザインの仕事をしていますが、私は東京に行ったことがなくて。行ってみたいです。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-27 10:55
★CORO助さま

ですね~♪ 私も暑さ寒さに弱くって。
でも、見たい時に見られて、行きたい時に行ける有り難さ♪
どうにか遣り繰りですけれど~・・・。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-27 10:59
★りささま

ようこそ~♪ 初めまして。
りささんは、どちらにお住まいなのでしょうかね~?
行きたい・・・って思っていたら、行けちゃうものです☆
妹さんがいらっしゃるなら、泊まる所もあって心強いですよね~。
<< お楽しみ ついに。 >>