好か天気~。

昨日は雨も降って気温も下がり、逆戻りって雰囲気。
今日は一変、快晴!

二階のカーテンを開けたら、温い~日差しが♪
よお~しっ朝からペンキ塗り開始!
気合を入れて、いざっ☆

足りなくなるのが分かっていたので、切りの好いところまで。

ちょいと遠くのホームセンターへ買出し。
!そだ。 帰りに「天真庵」さん寄ろう♪
たぶん、キラキラ通り沿いに「張福」さんもあるはず。
場所を確認して~・・・。

チーズケーキに目がない、私☆

今日は珈琲だけ!と思いましたが、注文の入ったケーキを目で追い・・・
「やっぱり、お願いします」
旨~♪
うふっレシピも教えて貰っちゃいました☆

d0145972_16285267.jpg

帰りの道すがら、こぶしの花が満開。
西日が好い感じに影を落としています。

さ、続きやろっ☆




こんな影も♪
d0145972_16331724.jpg





天真庵
http://www.tenshinan.jp/cafe/
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-22 16:15 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7540391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2008-03-22 18:26 x
私もですー
先日展覧会のお土産で頂いたチーズケーキがすごく美味しかったのに、
母が箱を捨ててしまい、
「どこかのホテルのだったわよー(笑顔)」と罪のない顔で言われました。
どこのだったのか???

わかったらお知らせしますね。
Commented by おnikon at 2008-03-22 18:28 x
よかぁー(*´ー`*) チーズケーキですか!
どうやらすっかり“虜”になってるご様子・・・うふふ。
ところで最後のショットはナゾがいっぱい。
これって、ひよっとして 今の直やさんのヘアースタイル?
Commented by 555nao-ya at 2008-03-22 23:24
★yukiさま

きゃ~☆判ったら教えて下さい♪
Commented by 555nao-ya at 2008-03-22 23:26
★おnikonさま

そう~。 チーズは何でも美味しい♪
ブルーチーズとかカマンベールとか、曲者好きです☆
Commented by belgium44 at 2008-03-22 23:30
こんばんは~♪
わぁ~、こぶしの花の影の写真素敵~!
えっ!最後は直やさん?
腕組しているのかなぁ~、格好いい!
Commented by 555nao-ya at 2008-03-23 10:21
★belgium44さま

自転車は猛スピードなので、お!と思っても直ぐには止まれず☆
引き返して写しました♪

影法師は色んな想像を掻き立てて面白いですね~。
さあて、どんな格好をしているでしょう~。
<< 行きつ戻りつ 捨てられない症候群 >>