捨てられない症候群

中味は随分前に食べちゃったのですけれど、
パッケージがレトロチックで何となく捨てられず☆

d0145972_23332045.jpg

こういうのって、
蒐集して膨大だと「コレクター」になるのでしょうけれど、
一個だけじゃ、ただのゴミ。

紙モノが溜まります。

ちょっと素敵なDMとか、包装紙とか、封筒とか・・・。
くだらない物のオンパレードなのですが、捨てられず。
何をどうする訳でもないのに、箱詰めしたりして。
更に溜まるばかり☆

いっそのこと、見なかった、無かったことにして、
えいって捨てちゃえば好いじゃん!って思うのですが~。
押入れは「夢の島」状態です☆

ままま、その時が来るまで置いときまっしょ♪



おまけ
d0145972_23453063.jpg
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-21 23:31 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7536363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chie at 2008-03-22 13:12 x
捨てられずについ取って置いてしまうモノ、私もありますう~~
ちゃんと、整理して欲しい時にパッと取り出せるなら、資料にもなり活用もできるのでしょうけれどネー^^;;
せめて、「一定期間経過して使わなければ処分する」のが徹底できれば良いのでしょうが、それすらなかなか・・・・の私です。困ったモンだ^^;;
Commented by 555nao-ya at 2008-03-22 15:53
★chieさま

ですね~。
ま、「捨てる神あれば拾う神あり」ってことで~☆
<< 好か天気~。 中味 >>