お知らせ

いよいよ春らしくなって来ました~♪

ペンキ塗り、まだ終わっていませんが、発表・・・しちゃう?
人生前倒し!
自分を鼓舞するために、自分の首を〆るために?告知・・・しちゃう?
もうね~、3月半ばは過ぎちゃってんだよね~。
実は・・・

4月8日・花祭りに「直やのおうち・お披露目」しよっかなあ~なんて。

特に何にもないんですけれど、こんなところか~って
茶~でも飲みにぷらって遊びに来ませんか?的な。

それがそれが、中途半端で遣り残っちゃったら、どしよって(汗&泣)
それでもそれでも、色んな人に見て貰って、アドバイス貰ったら好いじゃん♪とか。

色んな方向に、頭がぐるんぐるん☆
でもデモでも・・・やっぱり、お知らせ!しちゃおう!

ってことで、皆さま ご都合が宜しかったら、お出でませ~♪
当日は、13:00~開放しております。

一番近い駅は、京成曳舟&東武曳舟。
目印は、向島郵便局。その裏手。
水戸街道と曳舟通りをまたがる、
地蔵坂通りのお好み焼き「三好」から入る道。
「東向島・ふじ公園」の手前にあります。

他にお住まいの方がいらっしゃいますので、詳しい住所はご容赦下さい。


d0145972_20445996.jpg




その頃は、
桜まつりも佳境でしょうかね♪



直やのおうち・展示室
こっそり、
連絡先・03-3610-6061
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-17 20:15 | ■直やのおうち・催し&お知らせ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7506105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩詠 at 2008-03-17 22:42 x
きゃ~、お邪魔するわん♪
CORO助さん、ご都合よろしかったら一緒にどうです~?
おやつ持って伺います!
Commented by 555nao-ya at 2008-03-18 00:13
★彩詠さま

きゃ~☆お越し下さい♪ 
CORO助さん、ご一緒でしたら更に嬉しい♪

でもでも、ボ・・・古い建物ですから、お覚悟を。
Commented by ぐーすか at 2008-03-18 01:48 x
お?お披露目ですね〜〜〜!
私もお邪魔してもよろしいですか〜〜?
4月8日、あけなとかなくちゃ〜〜〜。
Commented by CORO助 at 2008-03-18 07:43 x
は~ぃお邪魔させてくださいませ。
nao-yaさんのおうち=展示室=ギャラリー???なのですか?お店?
レトロチックなところみたいで、楽しみです。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-18 09:28
★ぐーすかさま

どうぞ~♪
って「お披露目」と言っても、
ぐーすかさんはご存知の通りのあのなりに
ペンキが塗られているだけですけれどね~(汗)
Commented by 555nao-ya at 2008-03-18 09:33
★CORO助さま

お目に掛かれるのを楽しみにしております~♪
過剰な期待は禁物です☆
古いってだけで、オシャレでも何でもありません(汗)
Commented by おnikon at 2008-03-18 22:36 x
あぁーーいいなぁ~(*´ー`*)
どうしても博多からだと、ピョーンと行けんちゃんね(笑)
メンバーもゾクゾク揃ってる様子♪
また報告、楽しみにしてますね~~
Commented by 555nao-ya at 2008-03-18 23:45
★おnikonさま

そうそう、ピョーンって行けんから引越しちゃいました☆
Commented by ymomen at 2008-03-19 02:16
伺いたいけど、残念ながら叶いません。
ヴァーチャルツアー、できませんでしょうか・・・。

↑赤いチューリップ。
すーっと茎が伸びていて。
春ですね。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-19 14:43
★ymomenさま

お気持ちだけで十分です♪
その内、画が載せられると思いますので、
ヴァーチャルツアーして下さい☆

可愛いでしょ~? ひざ小僧より上に花がついています♪
<< もう・・・ 旅 >>