気分次第

日曜日に福岡から友人が来るので、
浅草でご飯を食べよう♪ってことに。

前を通る度 入ってみたくって、
お食事した方の評判で ますます行きたくなった。
で、そこ!って思ったのですけれど・・・
も一つ、前々からソソラレる お店が。

d0145972_23311455.jpg

Bistro Katori
シンプルな外観が素敵なのです。
窓が通りに大きく開かれていて、雰囲気のある店内が見えます。
レトロモダンにリノベーション。
柔らかい灯りが 一層気分を高めます♪

夜は、アラカルトとメイン。
コースはありません。

彼女は、ワイン&チーズ通なので、このようなお店では心強い☆
乾杯して、お通し。
北海道産の生牡蠣~♪
ちょこっとずつ、美味しいが運ばれて来ます。
最後の蟹クリームのパスタ!ミソが濃厚で、うま~♪
デザートも。 うふっ。

幸せ~*
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-12 23:22 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7471306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CORO助 at 2008-03-13 07:43 x
フムフム、浅草にもこうゆうお店ってあるのね。
浅草に行くといつも蕎麦屋のワタシ(汗)
いえね、気に入ったお店が見つからないからなんです。
もう1つのそそられるお店も紹介してね。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-13 10:19
★CORO助さま

浅草、なかなか好いです♪
ちょいと前までは、夜はすっかり店じまいが多かったのですが、
ここ何年かで小洒落た店、いえ、
結構ちゃんとした店が増えているようです。

も一つも、その内ご紹介しますね~♪
<< こつこつ 役得 >>