西荻窪~てくてく巡り

d0145972_8231246.jpg

そそられるドアの取っ手。
アトリエ訪問の前に、三人でランチ♪

d0145972_8233321.jpg

その名も「三人灯」! Kさんセレクト。

d0145972_82416.jpg

生地屋さんは、お休み。

d0145972_8241935.jpg

Kさん御用達の花屋さんは、春いっぱい♪

d0145972_8244160.jpg

古民家ギャラリー。
寄り道放題☆ なかなかアトリエに辿り着きません。





d0145972_825829.jpg

アトリエ到着!

住まいを兼ねていらっしゃるとは思えない、
スタイリッシュ&モダンなお部屋♪
奥様お手製のカーテンが素敵!


d0145972_8252788.jpg


お手持ちの「干支はんこ」♪
aさんと押し捲り~☆




d0145972_8255141.jpg

てくてく再開~。
アンティークや古物、ギャラリー・・・




d0145972_8261355.jpg


aさんが探していた「三月の羊」♪♪♪

パン屋さんですが、お茶も頂けます。
プリンが売り切れていて、残念!


d0145972_10492570.jpg
馬に始まり、羊で終わった、今日のてくてく巡り♪

Kさんに すっかり道案内をして頂きました☆
お蔭様で、ディープ散策になりました~♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-05 16:02 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7414827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2008-03-05 17:31
こんにちは~♪
いいなぁ~、西荻窪には会った事のない知人?のお店があって
東京に行ったら、ぜひ行ってみたいエリアなんですよ~。
素敵なところなんでしょうね~。
アンティークのお店が多いのかなぁ~。
はじめの画像と2番目の画像のお店が素敵ね~、
いつか絶対に東京行くぞ~!!
Commented by おNikon at 2008-03-05 18:40 x
待ってましたァ~“つづき・・・それから”。
博多人がソーゾーする西荻窪って、個性的なようでいて
でもでも青山・六本木ほどは紹介されない街なだけに興味津々!
三人灯だなんて、音の響きといい・・・文字といい・・・ステキですネ。
写真を眺めてると、好きな空間と散歩道とお茶する時間があれば
あとは何が必要なのよぉー!!!って、叫びたくなっちゃいます。
もっともっと、お散歩を公開して下さいねぇ~( ´ ▽` )ノ
Commented by rhino705 at 2008-03-05 21:13
とっても楽しそうなコースですね。お花屋さんもステキだし、生地屋さんもぜひのぞいてみたいです!ドアの雰囲気からしてとってもいい感じですね。少しずつあたたかくなってきて、散策にはもってこいの季節になりますね。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-05 22:19
★belgium44さま

是非是非、お出でませ~♪
Commented by 555nao-ya at 2008-03-05 22:20
★おNikonさま

お待たせしましたっ♪
Commented by 555nao-ya at 2008-03-05 22:22
★rhino705さま

もってこい!ですよ~♪
そうそう、月曜日は定休日が多かったので、お知らせしときます☆
Commented by a petits pas at 2008-03-06 10:47 x
うわ~同じとこ撮るとその人のセンスがわかりますね~。
nao-yaさん写真撮るのお上手ですね。かっこいいです。
帰ってきてもらった地図見てたら、
またみっちり散歩したくなってきました。
あー貧乏性だから、みっちり・・・とかってすぐ思っちゃうんだよなぁ。
のんびり行きたいですね。
Commented by CORO助 at 2008-03-06 21:14 x
同じく貧乏症のCORO助です~
え!え!え!未ですか????
ワタシも未・・・・同い年?!(笑)
西荻探索したいっす。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-06 22:05
★a petits pasさま

みっちり♪ですね~。
ホント、のんびり何度でも行きたい所です~。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-06 22:06
★CORO助さま

は~い、未です~♪ 
いつか ご一緒しましょ~♪
<< 東京の中心で、お国言葉を叫ぶ。 ともに・・・ >>