結婚します♪





てへっ 必ず!


d0145972_1841659.jpg



小学生の時から「刑事コロンボ」が大好き☆
?ちっちゃい頃から「渋好み」?かも~♪


「うちのカミサンがね~」なんて言いながら、鋭く事件を解決し、
高ビーな犯人の人間らしい弱さを温かく暴き出す。
顔とか容姿じゃないんですっ。

とか言って、結構「面食い」
って気が付いたのはいつだったかな?

お正月の「かくし芸大会」に参加していた頃の布施明氏が好い!

しこふんじゃったのモックンが好い!
隠し砦の三悪人の三船敏郎氏が好い!
向田邦子シリーズの小林薫氏が好い!
ツィゴイネルワイゼンの原田芳雄氏が好い!
挙げれば切が無いけれど・・・。



d0145972_18174729.jpg



わあ~・・・男前だらけ☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-01 18:34 | お気に入り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7384608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rayho at 2008-03-01 21:00 x
あらら^^; 2枚目ばかり・・・w  でも、なんとなく渋いお好みですねw
結婚します!という言い切りのタイトルは 「ドキッ」 としました^^。   
Commented by 555nao-ya at 2008-03-01 22:01
★rayhoさま

びっくりしました~? うふふ♪
Commented by ymomen at 2008-03-02 00:15
過去20年の日本の男優さんはよくわからなくて・・・。
小林薫さん、いいですねえ。

ピーター・オトゥール
ジョン・マルコヴィッチ
ロビン・ウイリアムズ
ジョニー・ディップ
マット・デイモン
・・・・・
わたしの気に入りです。
Commented by おnikon at 2008-03-02 15:08 x
その路線が好みでございましたか・・・。
それはキケンですぞぉー、
だってだってこの種の男性は絶滅のキキでございます。
ちなみに私の好みは“渡瀬恒彦”。お互い苦労しますネ (*´ー`*)
Commented by 555nao-ya at 2008-03-02 20:30
★ymomenさま

ぷふっ 海外の俳優さんは顔と名前が一致しません(笑)
挙げていらっしゃる方、半分分かりました☆

ymomenさんも、イケ面好きですね~♪
Commented by 555nao-ya at 2008-03-02 20:32
★おnikonさま

う~む、キケンです☆ 絶滅危惧種に指定せねば!
Commented by 彩詠 at 2008-03-03 08:59 x
原田芳雄氏は、独眼竜政宗以来のファンです。
謙さんも!
基本的に、髷が似合う殺陣が美しいサムライ好きです。
んでもって、鬼の平蔵・吉右衛門丈に首っ丈と、私も渋好みです~。
村上弘明さん、山口馬木也さんも美しい。
と、私もあげたらキリがありません(笑)
Commented by 555nao-ya at 2008-03-03 10:03
★彩詠さま

キケン地帯ですね☆
彩詠さんの渋好みは、よお~く存じ上げております(笑)
鬼平はカッチョイイですもんね~♪

単に「けんさん」と言われると、高倉健氏が浮かんでしまします☆
<< 可能性~内なるもの URL >>