URL

「無知と言うものは、立場が変わると それだけで罪だ」

申し訳ありません。
知らないと言う事は、怖い事。
今日、教わりました。
どこの世界にもルールがあって「知らない」で私、
大変な失礼をシデカシテいる事を知りました。

インターネットの世界も同じ事ですね。
ブログを書き続ける上で、知った以上はお詫びせずにおれないのです。

<リンク・フリー>

と書いてあります。
リンクをするってことは、人様のお家に上がり込むのと同じなのですね。
リンクを貼る≠リンクする
ああ、勘違い。
マイブログに貼り付けているのが「リンク」=リンクする
って思っていました。
リンクしているのは、貼っていなくても
名前をクリックすれば、その名前のブログ(nao-ya=直やのおうち)に
飛んで行ける様にしている事、だったのですね~・・・しょぼん。

今更ながらですが、この場でお詫びをせて下さい。
ごめんなさい!!!

今後、お邪魔するときは「ご挨拶」と「靴を脱ぐ」を忘れません。

!直やのおうちは、リンク・フリーです!
皆さま、幾らでも飛んじゃって下さい♪
[PR]
by 555nao-ya | 2008-03-01 00:45 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7380302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-03-01 03:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2008-03-01 10:50
★ymomenさま

はい。 ありがとうございます。
少しずつ色んな機能が使えるようになって、嬉しさのあまり、
のぼせ上って(有頂天になって)いました。
「知らない」世界を「知る」ことって、とっても楽しい♪
でも、それは「マナーをワキマエテこその楽しみ」であるのですね。

URLの使い方にご指摘下すった方は、
ゴルフのプレイ・ラウンドの回り方に例えて、教えて下さいました。
ゴルフはしませんが、判り易い「例え」で、よく理解出来ました。

お気付きの点がございましたら、ご遠慮なく教えて下さい!
宜しくお願いします!
Commented at 2009-12-26 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 555nao-ya at 2009-12-26 20:53
★鍵さま

お越し下さり、ありがとうございます*
「着物のやさしいコーディネート」から 辿って下さり、嬉しい限り♪

着物でゴー!
私も 早速、リンクをさせて頂きますね~♪

こちらこそ 宜しくお願いします!

<< 結婚します♪ 旧住所・アパートの鍵、貸します? >>