なして~?

25日の投稿が、飛んでしまって、おろろん。
しばらくしてから投稿して下さい、だって!

なして~?
 
「何故?」っていう意味。
気が抜けちゃったので、もっかい同じ内容は書けないなあ。
何か立て込んでいるの?

どうしよっかなあ~。

気を取り直して、一息入れますか。

d0145972_0203167.jpg

ケロリンって気分好く~♪

好~い 湯っだっなっ は・は・は~ん♪♪♪ ちゃんちゃん☆


↑なんて、銭湯でお馴染みの「洗面器」を載せていたら、
計らずも、今日は「ふろ(26)の日」ですってよ~!
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-26 00:13 | つぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7349118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クマ at 2008-02-26 23:54 x
「なして~」も好きですが、「なしか~」が好きです。
意味不明ですみません。
ところで、ケロリンの洗面器、美品ですね~
Commented by 555nao-ya at 2008-02-27 10:16
★クマさま

「なしか」になると北九州~大分方面の方言になるようです(笑)
はい、ぴかぴかの新品です。
合羽橋通りのテプコ館で「銭湯展」が催されていたときの展示品。
お風呂屋さんのは、随分くたびれていますもんね~。
<< 一つずつ カ~~~~~ット☆ >>