カ~~~~~ット☆

またしても、髪を切ってしまった。
何だか残念そうな物言いですが、そう言う訳ではありません。

ヘアスタイルを変えるのは、凄く好き☆

曖昧な顔立ちなので、髪を切ったり、着物を着ていたりすると、
たまにしか会わない人には 誰だか気付かれないようです(ぷふっ)
ボブやセミロング(日本髪が結いたくって 伸ばした事があります)
でしか会っていない人に、ショートにして会うと びっくりされたり。
学生時代の友人には、逆にベリーショートしか知らないので
想像つかないって言われるし。

セシル・カットがお気に入り♪

d0145972_22204434.jpg




「勝手にしやがれ」のジーン・セバーグって素敵~*


でもね~、彼女にはなれへんのよ(何故か関西弁)。
剛毛・直毛なので、短いと前髪が庇(ひさし)になります。
随分と和らいで来ましたが、まだまだ~。
なので、いつも透いて貰って「清志郎」風になるのですが・・・
今回は、ちょいと短く成り過ぎました~。
パンチが効いて好いかしら?

ナンチャッテ・直やんを楽しんでいます☆
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-24 20:50 | お気に入り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7338929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐーすか at 2008-02-25 01:18 x
初めてお会いした時、ショートでしたけど、お似合いでしたよ。
ショートが似合うっていいですよねぇ。
お着物姿もさらりと似合っていたなぁ〜。(回想中)


Commented by 555nao-ya at 2008-02-25 09:41
★ぐーすかさま

てへっ 恐縮です☆
Commented by a petits pas at 2008-02-25 22:04 x
ジーンセバーグかわいいですよね~大好きです。
個人的にセシルカットのようなベリーショートにする程、
ボーイッシュなスタイルより、女の子チックなスタイルをする方が、
よりフレンチで好きです。
あ、これは全くの個人的な好みですが・・・
Commented by belgium44 at 2008-02-25 22:49
直やさん、こんばんは~♪
はじめまして!先ほどはコメントをありがとうございました。
セシルカット、憧れますね~。
昔はショートが多くて、ベリーショートの時もあったのですが
この歳になったらまったく冒険心がなくなってしまいました・・・・
無難になりすぎです。
色々と髪型変えて楽しんでくださいね!
リンク頂きますね~、よろしくお願いします。
Commented by 555nao-ya at 2008-02-25 22:52
★a petits pasさま

どちらも好きです~*
でも今回は切り過ぎて、ちょっと・・・凹む程ではないのですが。
お会いした時に、驚かせてしまうくらい過激かも・・・です。
しばらく帽子が手放せないかな~。
Commented by 555nao-ya at 2008-02-25 23:01
★belgium44さま

こちらこそ、ようこそ~♪です~。
私も大概な歳になっているのですが、やりっぱなしで。
ジーン・セバーグは憧れ~、
森三中の大島ちゃんをマッチ棒にしたのは現実ってとこです☆
Commented by 梅さん at 2008-02-26 00:49 x
貴女のベリーショートを想い浮かべたら、金美齢さんが浮かびました。
彼女を見ていると、おばちゃんを思い出します。おばちゃん元気かな~(^_^)
Commented by 555nao-ya at 2008-02-26 09:45
★梅さんさま

金さんですかっ?
「おばちゃん」は「おばあちゃん」になって
孫との会話が嬉しそうです♪
<< なして~? 目・・・白黒。 >>