目・・・白黒。

直やのおうちが揺れるほどの突風!
関東では「春一番」が吹いたとか♪ラヂオが伝えています。
そんな花粉やら黄砂?やら吹き捲る中、ちょいと足を延ばして来ました~。

目黒・ギャラリー「やさしい予感」
web gallery&shop「色匂ふ」の第2回展覧会「ちいさなおくりもの展」♪
 d0145972_0255328.jpg
d0145972_0281263.jpg
















初めてお会いした「色匂ふ」主催者・yukiさんは、
とっても美しく☆素敵で*~気さくな方でした♪
お母様もいらっしゃっていて、丁寧な物腰に恐縮至極です☆


目白「ゆうど」10周年記念企画・今井俊博に聞く。
現在81歳の今井さんに、
早過ぎる感性で時代を捉えて来られた足跡を尋ねます。
ご息女の芽さんは、いつも穏やかにサポート役。
ところで、目白は水が良い、と言う。
目白の「白」は「水」を意味する、とも言うらしい・・・。
d0145972_0432487.jpg

前回載せられなかった「冬の縁日」展。

色匂ふ
http://www/ironihofu.com

ゆうど
http://blog.yu-do.noor.jp/
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-24 00:23 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7332754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-02-24 11:40 x
わぁ~ステキなガラス作品ですね~。
あの突風の中も行動されてたんですね。すごい。
今日もすごいです。
めげてるクマと私はまだまだでしょうか・・・
Commented by 555nao-ya at 2008-02-24 19:58
★a petits pasさま

素敵でしょ~* 実物はより素敵ですよ~。
突風に追われたり、向かったり、翻弄されていました☆
Commented by yuki at 2008-02-25 10:06 x
お寒い中、ありがとうございました。
風がビュービューで大変でしたー・・・
無事に終わり、ちょっとほっとしています☆
Commented by 555nao-ya at 2008-02-25 10:48
★yukiさま

ご無事で終了され、おめでとうございます。
梱包・発送など雑事がお有りでしょうけれど、先ずは一息♪
Commented by CORO助 at 2008-02-25 20:30 x
じつはワタシも「冬の縁日」には足を運びました
ティモール・テキスタイル 岡崎真奈美【木綿布】が見たくて・・・・
とても良い布が見れました。
なんだかんだでUPし忘れてました(汗)
何月だかにキモノ市が開催されますよね~
そのときに、また行きたいな。
Commented by 555nao-ya at 2008-02-25 22:45
★CORO助さま

あら!そうですか~。すれ違っていたりして♪
キモノ市も好いですよね~。
目白辺りも、好いお店が一杯のようですね。
<< カ~~~~~ット☆ 468 >>