当り!

d0145972_18453148.jpg



昨日 届いた封筒。
?何かな?
紙じゃない手触り。
開けてみると~・・・











じゃあ~ん☆東袋(小巾折)だった♪

d0145972_1850354.jpg


有松鳴海絞×SOU・SOU青山店の展示会でアンケートに答えていました。
嬉しい!

d0145972_19592396.jpg



その時の お持ち帰り品♪




SOU・SOU
http://www.sousou.co.jp/
[PR]
by 555nao-ya | 2008-02-19 19:22 | お気に入り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoyatic.exblog.jp/tb/7298622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a petits pas at 2008-02-19 23:06 x
がま口bagかわいいですね~。
nao-yaさんの渋好み、ステキです。
いえ、粋です。
Commented by ぐーすか at 2008-02-20 01:29 x
あ、かわいいな〜。
感触から、なんだろ〜?って思いますよね。
忘れた頃にやってきたうれしい郵便物ですね〜。

SOU・SOUの京都のお店に行ったけど、さんざん迷って、正座用の折り畳み椅子だけ買って帰って来たことを思い出します。
次回は、もっと素敵なものを買お〜。
Commented by rayho at 2008-02-20 01:51 x
縞々のバックほんとカワイイー、素敵ですね。  直さんに似合いそう。
しかし、欲しいものだらけですよね。この世の中は。  いっぱい働かなきゃネ!!
Commented by 555nao-ya at 2008-02-20 10:12
★a petets pasさま

がま口好きです♪ 
先日お持ちになっていた aさんのグリーンがま口、キュートでしたね~。
Commented by 555nao-ya at 2008-02-20 10:14
★ぐーすかさん

京都って「碁盤の目」で分かり易いとか言いますが、
よそ者にとっちゃ、全然ですね~(泣)
折り畳み椅子、好いじゃないですか~。
Commented by 555nao-ya at 2008-02-20 10:17
★rayhoさま

欲しいもの、だらけですね~。
働かざる者、買うべからず? 頑張るぞ!
<< 迷宮 渋好み >>